犬を捜してます

先月下旬に友達の犬が居なくなりました。
場所は西都市三財の三財中学校付近です。
老犬の為首輪をはずしてました。
名前:チャーミー
性別:メス
種類:ポインター
年齢:16
特徴:白い体に耳と目の部分が茶色

保健所には連絡済みですが、手がかり無しです。
家の周りを捜してますが全く見つかりません。
どなたか情報おもちでしたらオーナーメッセージまで連絡下さい。



Posted by tutu* at 09:31│Comments(1)
この記事へのコメント
私のブログにもこの内容の記事を掲載させていただきました
了解なしに掲載しましたことをお許しください

早く見つかるといいですね
Posted by 空色の種子 at 2010年10月12日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬を捜してます
    コメント(1)